「長年使って古くなったベッド処分してほしい」とのことで、お片付けさせていただいた流れをご紹介いたします!
作業内容
搬出したもの:ベッド
作業までの流れ
①お電話での問い合わせ
「長年使って古くなったベッドを処分してほしい」とC様よりご相談がございました。
お一人暮らしの女性のお客様で、粗大ゴミで出すのは困難とのことでお見積りのご依頼を頂き、ご予約日時を調整させていただきました。
②お見積り当日
ご予約時には「古くなったベッドの処分を」とご相談いただいていましたが、現地でお見積り訪問中に「今度はベッドではなく布団の購入を考えているので、マットレスも処分してほしい」とご相談をいただきました。
マットレスの作業料も含めてご案内し、その場で作業のご依頼をいただくことができました。
③当日作業
マットレスを先に搬出し、ベッドは解体に時間が要するものでしたが2人作業で効率よくスムーズに解体を行い、迅速に搬出をしました。作業時間は30分ほどで終えました。全ての作業が終了した後、お客様と一緒に壁や床の傷や忘れ物の有無を確認し、無事にお片付けを完了いたしました。
お客様の声
粗大ごみに出そうと考えていたが、自分で解体をして搬出する必要があると知り、力のない自分一人では搬出が難しいので、不用品回収いちばんさんに依頼をさせていただきました。作業も丁寧で電話で依頼をした当日にすべての作業を完了していただきました。また何かあれば是非お願いします。この度は迅速に対応していただきありがとうございました。
お片付け作業と合わせて、急な依頼内容の変更、家具の配置換えなども柔軟に対応しております!どんなご要望にもお応えする作業のプロ、不用品回収いちばんにぜひお気軽にご相談ください