「お部屋の退去に伴い、入らないので処分したい」とのことで、お片付けさせていただいた流れをご紹介いたします!
作業内容
搬出したもの:棚
作業までの流れ
①お電話でのお問い合わせ
M様より「お部屋の退去に伴い、新居には持ち込まないため、不要になった棚を処分してほしい」とのお問い合わせをいただきました。
特に大型家具は慎重に扱う必要があるため、搬出から処分までをお願いしたいとのご要望でした。
退去日までに対応してほしいとのことでしたので、お客様のご希望に沿ったお見積り訪問の日時を速やかに調整しました。
②お見積り当日
当初のご予約時には「棚の処分」をご希望でしたので、現地でお見積りを行った際に棚の内容を確認し、不要品回収作業の料金をご説明し、その場で正式にご依頼いただきました。
③作業当日
搬出経路が長いため、作業は慎重に行い、エレベーターの使用や廊下の確保など、環境に配慮しながら搬出作業を進めました。
また、お客様が解体してくれていたので大変作業がスムーズに出来ました。
全ての作業が完了した後、お客様と一緒に棚や周辺に傷がないか、また残っている物がないかを確認し、無事にスッキリとした空間を提供することができました。
お客様の声
退去に伴い不要になった棚の処分をお願いしました。迅速に対応していただき、安心してお任せできました。搬出経路が長く心配でしたが、作業は慎重でスムーズに進みました。丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございました。
お片付け作業と合わせて、追加物への対応、家具の配置換えなども柔軟に対応しております!どんなご要望にもお応えする作業のプロ、不用品回収いちばんにぜひお気軽にご相談ください♪